SSブログ

今夜は日本-スコットランド戦^^ [スポーツ]

さぁ、いよいよですね^^。日本-スコットランドの大一番は今夕19:45のキックオフ。開催が心配されましたけど、中止は回避できました。
jpn_sctl.jpg

焦点はやはりFWの戦いということになりそうです。安定したセットプレイとモール、ラックの接点の攻防で、有利に進められるか、あるいはぎりぎり勝ちきれないまでも互角に渡り合えるか。この辺は見どころですね。

というのも、さんざんマスコミでも解説されてますが、スコットランドの9番SHレイドローが、かなりの曲者かつゲームメイカーとしてチームを引っ張るので、自由にさせると大変。彼とFBホッグのランニングは充分ケアしないと危険です。

FWで押し勝てればSHとSOのハーフ団は自由度が減りますから、ここはとても大事。いずれにせよいろいろ見どころの多い試合ですね。とにかく勝つことはいちばん大事^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。