SSブログ

日本、南アフリカに敗れました [スポーツ]

ラグビー日本代表は、南アフリカ代表に3-26で敗れ、ベスト8で敗退となりました。前半は3-5で折り返したので、先にペースを掴めば行けるかな、と思っていたんですけどね。前半に1本取り損ねたのは残念でした。後半に入ってからは厳しいディフェンスに攻め手を失っていった感じはあります。

特にラインアウトを読まれてしまって、修正できなかったのは痛かったですね。深くまで攻め込んだところのラインアウトを、キャッチするポイントより前に飛ばれて取られたのはきつかったです。後半は接点でも優位を渡してしまい、ラックでのターンオーバーを多く許しました。結果流れを掴み切れなかったように思います。

負けは負け、また4年、何をボールに込めて過ごすのか、それが物を言いますね^^。代表の皆さんは本当にお疲れ様でした^^。代表を去る人、代表に残ってまた厳しい練習に打ち込む人、いろいろあると思いますが、また楽しみにしております^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。