SSブログ

今夕対戦、イングランドーニュージーランド 結果の追記:イングランド勝利、決勝進出 [スポーツ]

さてイングランドーニュージーランド。FWの当たり合いになるのかな、それも辞さないぞ、というNZのFWの選手のコメントもあったようですね。ここまで来ると実力差はほとんど無いといっていいかと思います。FW戦プラスキックの蹴りあいになるのかな。

総合力ではNZに軍配が上がるでしょうか。ただイングランドも充分チャンスがありますし、僅かな差ではあります。どちらが先にペースを掴むのかが見ものですね^^。

追記:19-7でイングランドが勝って、決勝進出を決めました。前半早々に上げたトライのあとは、隙を見せずに10-0で折り返し、後半もPGによる9点を加えて、ニュージーランドの反撃を1トライ1ゴールの7点に抑えての勝利でした。

あのニュージーランドでさえ、焦りが加わると攻撃が単調になったり反則を犯したりするのだ、という状況が起こりました。そういうものなのだなぁという感慨がありますね。イングランドは決勝へ、ニュージーランドは3位決定戦へと回ります。それぞれ対戦相手はウェールズ、南アフリカどちらになるでしょうか。明日の対戦も楽しみです^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。