SSブログ

本日、劇場版SHIROBAKOを見てきました^^ [アニメ]

劇場映画を公開初日、いわゆる封切りの日に見に行くなんて、何年ぶりのことかな^^。とにかく時間がうまく合っていたということもあり、今日見てきました^^。まだ見てない人も多いと思うので、具体的なことは書きませんが、何しろ楽しく、面白く、盛りだくさんな作品^^。

水島監督の「サービス精神」があふれてる、というと月並みな感じですけど、エンターテインメントとして素晴らしい仕上がりでした。と同時に、作品にこめられた「思い」「メッセージ」も感じさせてくれました。見ていて何回か目頭が熱くなりましたよ。2時間という尺なんだけど、ホントに短く感じます。それこそあっと言う間^^。

私としては近場の映画館で上映してくれているのがありがたいので、時間が合うようならまた見に行くかも知れません。ネタばれしてもいいぐらいのタイミングになったら、もう一度記事を書くかも知れませんね。そうそう、入場特典の色紙は「プロデューサーコンビ」。メインストリームが当たった、っていうところでしょうか^^。
shirobako.jpg

とにかく楽しめる作品です。水島監督、本当にお疲れさまでした。でも無茶苦茶忙しくていらっしゃるようで、もう次のお仕事に転進されるみたいです。どうやら「ガールズ&パンツァー」のようですので、もちろん楽しみにしてますが、どうかお体に無理のかからぬよう、お気をつけて。待ってますよ、次^^。

追記:水島監督のツィートで、転進先はどうやら「コトブキ」であったようです^^;。とにかくお体だけは大切に。どうか^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。