SSブログ

寒さと雪と桜の開花 [季節]

暖冬だねー、春も近いし、とか言ってたらいきなり気温が下がりましたね。東京では雪が降ったり、同じ日に桜の開花宣言が出たりと、なかなか凄いことになりました。埼玉中央部の我が家周辺は、雪は降らなかったんですけどね。東京で降ってる頃に、雨がほぼやんでたので雪にならず。

そこから気温が上がらないまま、週明けまで来てしまっています。最低気温の予想が零度ってなんじゃいな、と思うけど。まぁまた暖かくはなってくるようですから春は近いんですが、みんなでお花見ってわけにもいかない情勢には困ったものです。こればっかりは先が読めないので、通り過ぎるのを待つしかないんでしょうか。私は花粉を別にすれば春は好きな季節なんだけど、今年は困ったものでございます。皆さまも体調にはお気をつけて^^。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
When You Wish upon a..Luka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。