SSブログ

Flashの終了とWeather News [季節]

お天気を知るためのサイトとして、いちばん良く見ていたのはWeather Newsでした。でした、と過去形にするのはまだ早いんだけど、来年になってもFlashを使わないコンテンツが現状のままだったら、たぶん見なくなるんじゃないかな。ずいぶん違った形になってしまうみたいですからね。

気温や雷雲の状態を知りたい時に、いちばん見やすくて過去数時間の経過が分かりやすく、特に夏場のにわか雨がありそうな時など、とても便利でした。今の気温を知りたい、雷雲はどこにあるのか、といったことを素早く知ることができたんですよね。

明日の予報や気温の予測なんていろんなところで表示してますから、どこでもオーケーなんだけど。気象現況を知ることのできるサイトが、もし無くなってしまうとしたら、困ることも多いでしょうね。どうしようかと思いを巡らせているのでございますよ^^;。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暮れの猫It's Christmas Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。