SSブログ

今年も猫の日がやってきます^^ [猫]

2月22日はご存じ「猫の日」。今年は前日が気温が上がって、春真っ盛りの気候になっちゃいました。こんなに暖かくなると、また来るであろう寒さが辛そうですけどね^^;。22日はまだ気温が高めのようですが、それを過ぎるとまた寒いみたいで、ちょっと覚悟しています。

毎年2月が猫の日の本番ではあるのですが、猫好きにとっては毎月の22日も猫の日という気がします。まぁ毎月来ますから^^。とりあえず今月の22日は大いに猫を愛でるということで^^。猫の日がやって来ると、いよいよ本格的な春まであと少し。まぁ寒い日があっても、もうあと1か月ほどで春になりますね。楽しみです^^。
タグ:猫の日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Chick Coreaさんが亡くなりまし..Edelweiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。