SSブログ

エラキンさんのこと [アニメ]

エラキンさんという絵描きさんをご存じでしょうか。ガールズ&パンツァーのイラストをツイッターなどで多数発表していらして、そのポーズの多彩さや表情の描写に感心していました。私はフォローしておらず、1か月に1回ぐらいのペースで検索して、まだ見てない絵を眺めるという習慣でした。

昨年の12月20日ごろに一度見たあと、年が明けて少ししてから探したら、ツイッターのアカウントが消滅してしまっていました。どうやら昨年の暮れいっぱいでアカウントを消してしまったみたいなんです。きれいさっぱりと。

どういう理由があったのか、ご本人のご都合を知る由もありませんが、旺盛な創作活動をしていらしたと思っていただけに、ずいぶん驚きました。なにかイラストを消すに足るだけの理由はあるんでしょうけど。想像に過ぎないけど、どこかのアニメ制作会社とかに就職されて、しばらくイラストは発表しないことにした、というようなことであればいいんですけどね^^。どうしていらっしゃるのか気になるのでございます^^。エラキンさんはいずこへ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Edelweiss丸10年が経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。