SSブログ

ガールズ&パンツァー最終章 第3話が完成したとのことです^^ [アニメ]

3月13日の午後も遅くなって、「ガールズ&パンツァー最終章 第3話」が完成した、と水島監督のツイッターで発表がありました。2月23日には「原画作業が終わりました」と言っておられたので、そこから2週間半ほどでの完成となったわけです^^。

今月26日の公開予定ですから、個人的にはもう少しぎりぎりの日程になるのかな、と思っていました。思ったよりも早く完成したなぁと^^;。まぁこれから細かい修正なども入っていくのかも知れないので、余裕はあったほうがいいんですよね、たぶん^^。

いつ見に行けるかな、とカレンダーとにらめっこしてみましたが、26日の公開初日はいろいろありそうで、おそらく無理です。土日もちょっと用事があるので、週明け月曜以降のできるだけ早く、ということになりそうです。遅くなると上映スケジュールが限られてきたりしますからできるだけその前に。

それと最寄りの映画館はバイクで行くことになるので、お天気とも相談しながらということになりますね。まぁ年度末とも重なるしいろいろ難しい時期でもありますが、なんとか調整をつけるつもりです。はたして知波単との対戦の行方は。いかなる展開が待っているのか、楽しみにしたいと思います^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。