SSブログ

ご近所の桜‥‥は、今年はまだ撮れていません^^; [季節]

ほぼ毎年のように「ご近所の桜」というタイトルで、シリーズみたいな感じで桜を撮影してきているのですが、今年はまだ諸々あって撮りに行けていません^^;。そうこうしているうちに東京も開花宣言があり、我が家の周辺も少しですが咲き始めています。

そんなわけなんで、過去何年かに亘って撮ってきた桜をピックアップして記事にしますね。その年その年で画像サイズが違ってしまうのはどうかご容赦を^^;。
sakura_2021_ex_01.jpg
sakura_2021_ex_02.jpg
sakura_2021_ex_03.jpg
sakura_2021_ex_04.jpg

2016年から2019年にかけての桜です。今年の桜も撮りに行きたいけど、時間が取れるかがちょっと微妙な感じもしてきたので、どうか過去の作品で^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大塚康生さんが亡くなりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。