SSブログ

アジア杯2015 負けちゃいましたね [スポーツ]

早い時間帯であっさりと失点した感じで、ゲームプランは辛くなっちゃったと思って見ていたんですけどね。同点に追いついたところで行ける気配もたっぷり漂っていたのですが、延長で長友が足を痛める不運もあって、流れを失ったように思います。PK戦はいろいろしょうがないかな、と思います。

双方共にキーパーは1本も止めていないんで、結局のところはふたり外してしまったことが勝負を分けました。試合としては引き分けで、トーナメントの次の試合への出場権を失った、というのは定義の上では正しいのですが、やはり結果としての「負け」であることは噛みしめなくてはいけませんね。

120分を通して、失点した場面以外では危険な場面が少なかっただけに、やはり悔やまれることは確かです。試合の流れを見ても負ける相手では無かった感はありますが、こういうものなんでしょうね。選手の皆さんも可能な限りの休養と怪我のケアをして、また新たなスタートを待ちたいものだと思います。まずはお疲れさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。