SSブログ

F1 ブラジルGP 本戦 起きてて見ます^^ [スポーツ]

さぁ、今日も延長の日本シリーズ^^;。F1とタイトルに入れておいて、日本プロ野球の話題にならざるをえない、というのも妙な話ですが、とりあえず放送は2時間20分遅れとのことです。F1ブラジルGP本戦は日本時間8日午前1時のスタートで、今日の放送は生中継だったはずなんですが、結果的に録画放映ということになりますね^^;。

野球のことから言いますと、マリーンズが延長12回を制して8-7で勝ち、4勝2敗1分で日本シリーズ制覇を果たしました。純粋に野球の面白さ、怖さという点では、屈指の名勝負になったように思います。集団スポーツの妙と言うか、チームとしての力と個々の心理とは、必ずしも一致しない、食い違ってしまうことから、勝利への歯車の動きが乱れてしまうという怖さ。両チームともに、同じようなところに互いに落とし穴を掘り合っているような、そんな勝負が繰り返されたシリーズでした。

さて、F1の方は深夜3時過ぎからの放送になりそうなんで、速報サイトで同時に文字情報を追うか、起きてて見るか、ちょっと迷います。まぁ、起きてて見ることにいたしましょう。予選の結果はちょっと意外でしたが、雨絡みの読みにくいコンディションも多少影響していたようです。ただ、ヒュルケンベルグのタイムはフロックでもなさそうなので、本戦が楽しみでもあります。と同時に、スタート直後が波乱無く過ぎて欲しいものだと思います。
タグ:ブラジルGP F1
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

泉ちん

ベッテル、ウェバー、アロンソが1、2、3位となりました。ポイントが接近して最終戦ですね^^。寝ます^^;。
by 泉ちん (2010-11-08 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。