SSブログ

艦これ 番外編 ある日のワシントンとサウスダコタ プラス霧島 [ゲーム]

作戦を終えて数日。今年も終わりまであとわずか。夕刻の陽射しが入り込む隊舎の廊下で、サウスダコタとワシントンが出会います。

サウスダコタ「ああ、ワシントンじゃない。ここの生活はどう?慣れそう?」
ワシントン「あ。あー、うんまぁね。わりといい感じかな」
SD「そう。それならいいんだけど」
W「んー、まぁ心配してくれなくともいいわよ」
SD「ああ、まぁそう言うとは思ってた」
W「えーと、ほっといてくれてかまわないわ」
SD「ふーん、そう‥‥」
霧島「わーぉ、ふたりで何してんの?」
SD「あ、キリ。うんちょっとね、おしゃべり」
W「‥‥キリ?って」
霧島「あははー。なんかふたりって、ちょっと苦手同士、なのかな‥‥?」
W「まぁ、そう思ってもらってもかまわないし」
SD「ワシントン、私たちふたりともここに来たんだからさぁ」
W「それで?」
霧島「まぁまぁ、ふたりとも‥‥」
コロラド「おーい、ふたりとも。けんかしちゃあダメよー」
SD「あ、コロラドさん。けんかはしてないですよ」
W「うんそうそう、けんか、じゃないですよー」
C「それならいいんだけどさ」
霧島「わぁコロちゃん、こんにちはー^^」
W「コロちゃん?」
霧島「コロちゃん、ふたりからはお姉さんなんだよね」
C「そうだよ、ふたりが仲良くしてくれないとね」
W「仲良くは、していますけど」
霧島「はいはい、ちょうどいいからみんなでご飯行きましょ」
C「賛成だわ。少し早いけどそろそろ夕飯よね。みんなで」
SD「私はいいわよ、キリとコロラドさんと一緒に」
霧島「ワシントンも、でしょ。行きましょ^^」
C「そしたらアイオワも呼ぶわよ」
霧島「はいな、うちの姉さんたちや大和さんと武蔵さんにも声をかけますね」
C「おぉ、盛り上がるねー。それは素敵だわ」
W「大和さんや武蔵さんも来るんですか?」
SD「あ、なんだか嬉しそうじゃん」
W「んー、なんか素敵な晩ご飯になりそう、かな」
C「和食もいいわよー。鯛のお刺身に冷やの日本酒。サイコーだわ!」
霧島「はーい、それでは行きましょー」
SD、W、C「オーケー!」

サウスダコタとワシントン、いろいろいきさつはありますけど、霧島さんも当事者のひとりなんですよね。なんだか今夜の夕食はにぎやかになりそうです。コロラドさん、日本酒がお好きみたいですね^^。楽しい食事になりそう^^。もうすぐ夜のやって来る時刻、明日もいい日になるといいですね^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。