SSブログ

アジア杯 決勝 オーストラリア-日本^^ 1-0で日本優勝!! [スポーツ]

さぁ、いよいよ決勝ですね^^。藤本が先発とのことです。岡崎とはチームメイトでしたからね。呼吸は分かっているんじゃないかな^^。楽しみでございます。途中、適度に書き込みを続けつつ、結果も書いてみるつもりです。キックオフがまもなく^^。

0:46 前半終了、0-0。比較的ゆったりした立ち上がり、というかちょっと両チーム共に様子見というか、体力温存というか^^;。後半大きく流れが動く試合になるのかな、とか^^;。後半を待ちましょう^^。

01:48 後半終了、0-0。延長戦に突入しますね^^;。後半のなかばから、両チームとも攻め合っていますが、決定的なシーンはオーストラリアに幾つかありました。日本は、カウンター気味に何度かのチャンスがありましたが、決定的なシーンにはなりきれませんでしたね^^;。さぁ、延長です^^。

02:10 延長前半終了0-0。両チームともやや足が止まって、スペースが空いてきました。激しい上下動で攻め合っています^^。後半です。

延長後半4分、交代で入った李忠成のゴールで、1-0と日本リード!!どフリーのボレーでした^^。

02:28 試合終了1-0で日本が勝ちました^^。優勝です^^。出場停止や交代で途中から入った選手たちが、きちんと点を取る、という見事なチーム力の優勝だったと思います^^。優勝!!^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。