SSブログ

雷雨^^; [季節]

今日の午後ですが、我が家周辺では今年になって初めて、と言うべき雷雨が降りました。雷が盛大に鳴ってから降り出して、40分ぐらいの間ですが雨が降ってました。降り出しは4時前ぐらいだったかな。

私の住んでいる市でも、選挙が行われたんですが、前回よりも6パーセントぐらい投票率が下がったみたいで、この原因が雷雨なのではないかと^^;。外出から帰ってきた人が雨に遭遇する時間帯だと思うので、さっさと帰っちゃった人がいるのかも知れない、と思います^^;。

まぁ、選挙の投票なんてそんなものかも知れませんね^^;。むやみに投票率の高いのも、ちょっと変な気もしますし。私は、期日前投票で数日前に行っちゃってますから、今日は買い物に行ったり、万年筆のテストをしたりしていました^^。ごく普通の日曜日でございました^^。
タグ:雷雨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。