SSブログ

デロンギ [家電]

最近CMをよく見かけますが、オイルヒーターで有名なデロンギはエスプレッソメーカーでも知られていますね^^。美味しいエスプレッソを飲ませてくれるお店に出会うと嬉しくなるけど、よく見るとカウンターの奥の方にデロンギのメーカーが置いてあったりします。アイスクリームメーカーもいいものを作っているらしいけど。

イタリアの家電メーカーなんて、ヨーロッパでのイタリアの立場を考えると、国際的に有名というだけでもちょっとびっくりなんですが、私は全然知らないでいました。お店で見かけたエスプレッソメーカーのエンブレムが、イタリア語みたいだったんで、ちょっと不思議に思った記憶があります。

でも、それはやっぱり無知のなせるわざだった、というわけですね^^;。ヨーロッパの家電と言うと、フィリップスあたりが最大なのかな。でも、ある能力に特化した製品でイタリアの家電が強いというのも面白いな、と思います。
タグ:デロンギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。