SSブログ

クラブワールドカップ2011が開幕 [スポーツ]

クラブワールドカップ2011が開幕しましたね^^。「ワールドカップ」と言いながら毎年開催、という忙しい大会でもあります^^;。元々欧州と南米のチャンピオン同士の一戦からスタートした大会ですから、毎年開催しなけりゃならないのは当然なんですが。

7チーム出場で、1位から7位まですべて順位戦も行うわけで、特に開幕戦から出場しているチームは勝ち進むにつれて、日程は大変なことになります^^;。先程の試合で勝ったので、柏は最低でもあと2試合を中二日で戦う、けっこうハードな日程です。選手の皆さんも大変だとは思うけど、大きな怪我などしないように頑張って欲しいものです。

さっきテレビで見ていたら、柏が全部黄色のユニフォームだったんで、なんかいつもと違うなぁ、と思いました^^;。相手が全部黒なんで、パンツもイエローだったんですね。印象が違ったのはそのせい^^;。でも、なんとなくいつものユニフォームと黄色のトーンが違うような気もしました。少し山吹色寄りのような感じ。まぁ大きな違いは無いのかも知れませんけど。
タグ:クラブW杯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。