SSブログ

物語シリーズ セカンドシーズン放送開始^^ [アニメ]

物語シリーズのセカンドシーズンがいよいよ放送開始となりました^^。んー、このタイトルってもう少しなんとかならないものかと思ってましたが、結局このまんまで行くみたいですね^^;。正確には「<物語>」という風に両脇にヤマかっこ付きが正しいらしいです^^;。専門的には「山パーレン」ですね。全角と半角とが入り混じって使われていますが^^;。

第1話「つばさタイガー其ノ壹」も見終えましたが、相変わらずの雰囲気でございました^^。千和さんの泣きの演技も聴くことができ、「泣きの千和」の面目躍如でした。いつもながら上手です。それにしてもウワサに聞いてはいましたが、ついに阿良々木暦君登場せず、というのはなんだか新鮮でした^^;。それと数秒ですが斎賀みつきさん登場。贅沢ですね^^。

なにしろ2クールとのことで、長丁場となりますがなんとかうまく乗り切って欲しいものだと、いらぬ心配もしてしまいます^^;。そうそう、予告編が無かったんですが、今後もどうやら無いまま続くのかな。それなりに楽しかったんですが、やっぱり無理そうかなと思います。ディスクには付くかもですが^^。

追記:それと翼は「まぁいいや」なんて言ってましたけど、飛んだ「章数」にも何かありそうですね。原作を読んだ人には周知のことだとは思いますが^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。