SSブログ

艦これ その後の経過^^ [ゲーム]

「艦これ」こと艦隊これくしょんは、相変わらずお休みの日を中心にプレイしています。日夜を通して、という具合には行きませんから、のんびりしたペースではあるんですけどね^^。人気が高まっていて、サーバがかなり負荷を受けているらしく、ピークの時間帯にはつながりにくいのは困ってますけど。で、現時点の第1艦隊はこんな感じ。
kan_col_03.png

やや不本意ながら摩耶さん艦隊になっておりまする^^;。この人って荒っぽいんだもん。もうちょっと大人しい人の方が好みなんですが^^;。でも最初に加入した重巡だったのでかなりの戦力になり、勝手にMVPを連取してどんどん強くなりました。まぁそんなものなのかも知れません。一応歴代メインの秘書艦娘を3人並べておきましょうか。電、由良、摩耶となっております。
kan_col_ga_01.jpg

そんなわけでなおも楽しんでいる艦これでございます。このところ深刻な燃料・弾薬の不足が生じて、あいだを空けながらという感じですが^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。