SSブログ

艦これ 経過報告の第3回目です^^ [ゲーム]

「艦これ」こと艦隊これくしょんに参戦して約3週間、まぁのんびりとしたペースでプレイしてますから、基本的な艦隊構成は大きくは変わりません。少しずつレベルは上がってきてますけど^^。
kan_col_07.png

山城さんが登場しましたが、この人は少ししっかりしているかと思ったら、お姉さんと同じように天然の気配がありますね^^;。「不幸姉妹」なんて言われちゃってますが、確かに被弾の頻度もダメージも大きめな気がします。あんまり改造したくは無いんですが、防御力のためには改造しないわけにもいかないのかな。

そうそう先日2-4(沖ノ島海域)に出撃したら島風さん登場^^。しかも戦闘のあとで立て続けに2隻^^;。レアって聞いてたけど、続けて2回めに現れた時はびっくりしました。
kan_col_08.png

しかも、その後もう1隻登場して、現在は3隻保有^^;。2隻は育てられるけど、3隻めはちょっとしんどいね^^;。どうしたものでしょう。
kan_col_09.png

合成に使っちゃうのもなんだか惜しい気もするし、どうしようかと思案中なのでございます。なおものんびりと作戦行動中なのでありますよ^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風が来ない^^;二晩続きの雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。