SSブログ

ブラジルW杯 組み合わせ抽選会 [スポーツ]

組み合わせ抽選が始まっていますね^^。私としては日本が入るのにいちばん厳しいのは、最悪の相手の組はブラジル、ポルトガル、イタリアが同組になったときでしょうね^^;。最も楽な組み合わせはおそらくベルギー、アルジェリア、ボスニア=ヘルツェゴビナ^^;。勝ち負けにこだわるならそんな感じです。

さて、どこに行くでしょうか。終わってから感想を書きたいと思います^^。

さぁ相手が決まりましたね^^。コロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じC組となり、対戦は初戦コートジボワール、2戦目ギリシャ、3戦目にコロンビアとの試合となりました。極端に厳しい組では無いだろうと思うけど、もちろん楽な相手とは言えないでしょうね^^;。やはり初戦は大事です、もちろん。

ほかの組で注目のところをいくつか。まず厳しいのはウルグアイ、コスタリカ、イングランド、イタリアの入ったD組でしょうか。ウルグアイもいろいろ苦労が絶えませんね、大陸予選からずっと^^;。それと前大会の決勝の顔合わせだったスペインとオランダが、B組の初戦で対戦することになりました。かなり激しい試合になりそうですね。あと韓国は、日程は詰まっていて大変ですが、比較的なんとかなりそうな相手ではないかと思います。

イランもチャンスは充分にある組ではないかと思いますが、オーストラリアはスペイン、オランダと当たることになってしまいました。これはなかなか厳しい試合が続きそうです。いずれにせよ、組み合わせも決まっていよいよ楽しみになってきましたね^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。