SSブログ

鈴鹿は46周目で赤旗中断、そのまま終了 [スポーツ]

鈴鹿サーキットの日本GPは、スタートして2周目で赤旗が出て中断、20分間ほどだったと思いますが、雨が小やみになるのを待って、セーフティカー先導でレースが再開されています。

16:36現在で36周目ですが、コースは比較的雨水が少なくなってきているようです。周回は全部こなせるのかな^^;。

17:00 46周目で赤旗が出されてレースが中断。マルシャのビアンキがクラッシュしたようです。レースはそのまま終了となりました。優勝はハミルトン、以下2位ロズベルグ、3位リカルド、4位ベッテル、5位バトンといった順位になっています。次回はすぐ翌週(来週末)にロシアGP(ソチで開催)となります。

追記:ビアンキは病院に搬送され、かなり深刻な頭部外傷のため手術を受けているとの報道で、その後の情報はまだ入っていないようです。
タグ:日本GP F1 鈴鹿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。