SSブログ

ラグビーW杯 アイルランド-アルゼンチン [スポーツ]

ラグビーW杯の決勝トーナメント、準々決勝の3試合目アイルランド-アルゼンチンは、43-20でアルゼンチンが勝利を収めました。ニュージーランドといい試合をしていたアルゼンチンでしたから、「番狂わせ」とは言えないでしょうけど、個人的にはアイルランドに分があるかな、と思っていたのでちょっと驚きました^^;。

アルゼンチンは4トライ4ゴール5PG、アイルランドは2トライ2ゴール2PGという内訳です。思っていたより点差は開きましたね。番狂わせとは言えないものの、この試合で笛を吹いたのはフランスのガルセス主審。なにか巡り合わせのようなものも感じてしまいます^^;。準決勝であの水色と白のジャージを見ることができますね。準々決勝4試合目はどいう結果が待っているでしょうか。すでに前半を終えて16-15でスコットランドがリードしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。