SSブログ

テニス全仏オープンは雨で順延 [スポーツ]

開催中の全仏オープンは、3回戦の試合中に雨が降り出して、順延ということになりました。錦織選手の試合の最中で、セットカウント2-1、4セットめの4ゲ-ムめというところで中断、翌日に順延となりました。2セットを苦しみながらも取って、2-0としましたが、第3セットはタイブレークの末に落すという、流れが悪くなりかけたところでの中断でした。これが吉と出て流れを持ってこれればいいのですが。

この大会、地元フランスの選手の不調が目立ち、まずはランキングでフランス勢最上位のツォンガが1回戦で敗退。続いてプイユが3回戦の1日めで負け、さらに翌日の3回戦ではガスケとモンフィスが当たってしまう(すなわちさらにひとり敗退する)ということになっています。結果としてランキング25位までに4人を送り込んでいるにもかかわらず、フランス勢はベスト16にはひとりしか残らない、ということになります。このガスケとモンフィスの試合も雨で中断、順延となりました。果たしてどんな結果が待っているでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。