SSブログ

12月は落ち葉のかおり [季節]

とうとう今年も12月を迎える季節になりました。毎年のことながら、暮れからお正月にかけての季節は、なんとなく慌ただしく、なんとなく落ち着かない時季になりますね。私のように比較的季節感の少ない職場にいてもそうなんですから、季節ごとにいろいろな仕事をこなしていくような職場は、本当にいろいろ大変なんじゃないでしょうか。

我が家の近所の公園を通りかかると、数本の桜の並木が一様に葉の色を変えて、そして次々と散っていきます。花の季節もきれいだけど、秋も終わりの桜の葉の色は、きれいなものだなと思いますね。この季節と言えばやれ年末調整の書類のことだの、年賀はがきの準備がどうした、とかもうホントに年の瀬の準備はいろいろありますが、今年もなんとか乗り切りたいものだと思います^^。
タグ:12月 暮れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。