SSブログ

化物語 ねんどろいどぷちの戯れ [フィギュア]

我が家の化物語ねんどろいどで少し遊んでみたのです^^。撮影は、ホントやっつけですね^^;。

bake_nen_01.jpg

bake_nen_02.jpg

ねこ耳バージョンはやっぱりいいなぁ、と私。ドッペルさんですか、と阿良々木くんが申しております^^。

bake_nen_03.jpg

と、この人登場。やはり登場しなくちゃ、話が盛り上がらない、かな?

bake_nen_04.jpg

ひたひたと迫るひたぎ^^;。

bake_nen_05.jpg

脱出に成功した委員長ちゃんたち^^。とりあえずおふたりで話し合っておいてね、というところでしょうか。

まぁ、伏線は張っていたんですが^^;、単体の羽川さんが到着して、ちょっと遊んでみました。各体とも、やや自立させにくい感じで、このシリーズはちょっと台座のサイズが小さめなのかも知れません。ひたぎさんの台座をあっさりと折ってしまい、双海姉妹の台座を借用しちゃいました。ちょっとサイズが違う^^;。ひたぎさん、飛翔モードに入っています(さすがです^^)。


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。