SSブログ

1月開始のアニメ新番組 [アニメ]

今日4日から、始まっている新番組もありますね。今期の皆さんのチョイスはなんタイトルぐらいありますか?私は、一応6番組ほどピックアップしましたが、2、3回で見るのをやめたりすることもあるので、最終回にたどり着くのは全部とは限りません^^;。

毎期ごとにチェックして、絵柄とか、監督さんやスタッフ、キャスト、ストーリーなどからピックアップしていくのですが、シーズンごとに増減はあります。私の場合、制作会社やスタッフやキャストで、この人なら(会社なら)必ず見る、という選び方はしません。大手かつ実力のある制作会社だからと言っても、必ず見ているというわけではないんです。従って、世評名高い作品がノーチェックのまま、ということはざらにあります^^;。

一方で、世間ではかなり酷な評を食らっているにもかかわらず、面白いなと思って見続けていた作品もあります。傑作、名作と必ずしも波長が合致するとは限らないわけですね。まぁ、ひと様のブログで見かけて、見ていない、または見る予定の無かったものを見始めるということは時々あります^^;。

とりあえず、どの番組を見始めるのか、ということは書かないでおきます^^;。今までもそうですけど、わざわざ宣言しなくとも、と思いますので。最終回近辺になると、面白く見ていたものは記事にしたりしています。まぁ、以前に見ていた作品の二期目はたいていチェックしています。でも、絵柄が変わっていたりすると、ちょっと着いて行く気が失せたりとか。ありますよね^^;。さて、今期はなん番組を最終回まで見続けるでしょう^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三が日A4ノートの改造?^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。