SSブログ

三日目のカレー^^; 冷蔵庫、届きました [家電]

今日、壊れた冷蔵庫さんをお見送りして、新しい冷蔵庫をお迎えしました^^。諸々の事情によりまして、今宵の夕食は三日間連続でのカレー^^;。それはそれで、なかなか美味しくなっていて堪能しました。

我が家の台所は、玄関からいちばん遠いところなので、様々な生活の歴史から物がたくさんありまして、搬出と搬入とは大騒ぎでした^^;。とは言うものの、さすがに配達のプロは手慣れたもので、狭い我が家を右へ左へと切り返して、あっと言う間に運び出し、そして運び込んでくれました^^。

日常の中でごくあたりまえに動いているはずのものが、機能停止してしまうというのは、家庭にとっては一大事で^^;。まぁ、世の中によくあることでしょうけど、我が家で起こってしまうと、当事者としてはやはり大変^^;。ただ、搬入から数時間を過ぎれば、何ごとも無かったようにいつもの日常が戻ってきています。冷蔵庫のドアを開けると、中のレイアウトが前とは違っていて、戸惑いがありますけど^^;。これで、またアイスクリームも買えるし、氷も常備^^。
タグ:冷蔵庫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。