SSブログ

日本-カタール ここまで2-2 ^^; そして勝ちました^^ [スポーツ]

吉田退場から失点しましたが、2-2に追いつきましたね^^。いよいよ凄い試合になってきています。結果が出たらまた書きましょう^^。とにかく、もう1点取りましょう^^。

いやー、勝ちました!^^。アウェイ、数的劣勢、先行される展開など、さまざまな壁をぶち破っての勝利ですからね^^。前半には、なんとなくフィットしていなかった感じの伊野波ですが、後半になって動きがよくなってきたな、と思っていたら最後の最後に彼にボールが回ってくるあたり、誰にも書けないシナリオでした^^。

カタールは、攻撃には個人の突破力があって冴えを見せていましたが、ディフェンスでは少し思いきりがよすぎと言うか、すぐにスライディングで飛び込んでくるような守備が見えかくれしてました。日本の攻撃でいいボールが回れば、点になる気配はずっとあったし、よく攻めていたと思います。

セットプレーではなく、一連の流れの中からの3点であったという点も見事でした^^。こういう勝利は糧にしたいよね^^。次も勝ってこその今日の勝利だとは思いますが、まずはこの試合、勝てて良かったね、ホントに。イランか韓国か、どっちが来ても大変な試合になるだろうとは思いますが、少なくともアウェイとは言えない試合になるでしょうし、勝ちましょうよ、ねぇ^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。