SSブログ

オーストラリア-イラク 後半25分まで0-0 [スポーツ]

なかなか渋い試合になってるみたいですね^^;。ちなみに私は速報サイトで経過だけ確認中です。これは延長まで行くかな?イラクにカードをもらっている人が3人ほど出ていますね^^;。あとで結果は書いておきます。どっちかというと気になるのは、もう一試合の方ですけど。

日付変わって、0:20すぎ延長に突入とのこと。0-0のままですね^^;。PKまで行くかな?

延長後半12分、キューウェルのゴールで1-0に。0:56試合終了とのことです。PK寸前でオーストラリアが振り切ったようですね^^;。きつい試合だったろうなぁ。次の試合、イラン-韓国が気になります。
タグ:アジア杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。