SSブログ

イラン-韓国 前半を終わって0-0 [スポーツ]

前半を終わったところで0-0とのこと。この試合も厳しい展開になるのかな^^;。結果が出たら、また書くことにしますね^^。

3:20を回ったところです。この試合も延長突入となってしまいました^^;。スコアは0-0です。さて、どういう結末が待っているのでしょうか。

3:56試合終了。延長前半終了間際に韓国が得点、そのまま延長後半まで終わって1-0で韓国が勝ちました。日本の準決勝での対戦相手は韓国です。やはり来ましたか^^;。いみじくも、昨夜の試合の終了後に香川が言っていたとおり、韓国との対戦ということになりました。それでは今宵は寝ます^^。お休みなさいませ^^。
タグ:アジア杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。