SSブログ

日本-韓国 前半を終わって1-1^^ 2-2からPK戦を制して決勝進出^^ [スポーツ]

んー、やはり凄い試合になってきてますねぇ^^。PKの取られ方はちょっといやな感じでしたが、流れの中の得点を取り返して、まずは同点から後半仕切り直しです。ここからが正念場^^。とにかく同点で、時間帯としてもいい時間が多いと思いますから、攻めに行きたいものです。うん、勝とうよ、ねぇ^^。あとはまたのちほどね^^。

0:13後半終了。延長に突入しました。ちょっと前半ほどに走れていないのが気になるところですが、とにかく残り30分、気合いです^^。日本としては今大会初の延長となりました^^;。

延長前半7分PKのこぼれ玉に細貝が詰めてゴール^^。リードしましたね^^。あと15分^^;。

延長後半ロスタイム韓国の得点でPK戦に突入!!^^;。

26日01:02、PK戦は3-0で日本の決勝進出^^。Xの多いPK戦でした^^;。とにかく、前に進むことができます^^。いやぁ、大変な試合でした^^;。PK戦とはいえ、勝てて良かったなと思います。次の相手はどっちになるでしょうか。とにかく29日が楽しみですね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。