SSブログ

ウズベキスタン-オーストラリア 前半を終わって2-0 結局6-0^^; [スポーツ]

国名が長いのでタイトルが^^;。02:11 前半を終わってオーストラリアが2点をリードしてハーフタイム。このまますんなりと進むのでしょうか^^;。気になるので、結果は見届けるつもりでおります。のちほどまた書きますね^^。

02:47 後半20分、オーストラリアに3点目が入りましたね。これでほぼ決まっちゃったかな?すでにキューウェルを交代させて、余裕の展開になっている感じもあるようですが^^;。

試合終了、結局6-0でオーストラリアが勝ちました^^;。もう少し抵抗していただきたかった、というのが偽らざる本音でありますが、やむをえませんね^^;。ウズベキスタンに退場者も出て、緊張が切れてしまったようです。決勝はオーストラリアとの対戦になりました^^。さぁ、楽しみに待ちましょう^^。それではおやすみなさいませ^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。