SSブログ

長友、インテルデビュー^^ [スポーツ]

後半15分の出場でしたけど、デビューを果たしましたね^^。まぁ、あのチームは層が厚いんで、レギュラーで出られるかということになるとすぐには難しいかも知れません。これからが、むしろ真価を発揮し結果を求められることになるとは思います。そういう意味では大変だと思います。ただ、今季はインテルは怪我人も多いみたいなんで、チャンスは巡ってくるでしょうね^^。

しかし、ローマ戦だよね、よりにもよって^^;。5-3というスコアには、驚いたですよ、朝方にスポーツサイトで見た時に。ローマから言えば、後半ブルディッソが退場してしまって、ゲームが崩れてしまった、ということなんでしょうね。ブルディッソも古巣相手の試合で退場しちゃうってのは厳しいですね^^;。

かなり派手な試合だったことは確からしいです。長友については、私はニュースで見ただけですが、スペースへのパスに走り込んでクロスを上げたりしていました。ある程度やれるというアピールはできていると思うんで、運動量を生かした後半投入とか、守備固めプラスカウンター狙いで使えるぞと監督に思ってもらえたんではないかと^^。

インテルは次戦アウェイでユーヴェとの対戦なので、この試合で長友がどう使われるかが、ひとつの目安になりそうです。イタリアでの成功の鍵となる試合になるかも知れませんね^^。「ユート」という名前は、イタリア人には親しまれてると思うんで、溶け込んで信頼されてレギュラーを奪取して欲しいものですね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。