SSブログ

イタリア勢、初戦を失う^^; [スポーツ]

チャンピオンリーグ第1戦で、イタリア勢はすべて1戦目を失ってしまいました。ミラン、ローマに続いてインテルもホームで第1戦を戦ったのですが、試合終了寸前に失点して、0-1での敗戦となりました。

なぜかイタリアの各チームは、全チームが1戦目がホームの試合となっていて、敗戦で追い詰められてしまった形です^^;。アウェイで勝ちに行かなければならなくなったのは、やはり辛いと思います。インテルについては、なぜかバイエルンの本拠地では負けたことが無いらしいのですが、引き分けではダメというのは、やはり厳しいところです^^;。

ついでと言ってはなんですが、F1初戦バーレーンGPはやはり中止となってしまいました^^;。今シーズン中の開催については明言されていませんが、日程の折り合いが付くようなら開催される可能性はありそうです。ただ、現時点では開催は中止、としか発表されていません。トータルでひとレース減ることになるのかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外みやげにCDを^^CANARE L-4E6S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。