SSブログ

上海GPのフリー走行1日目 [スポーツ]

について書く……予定だったんですが、妙に重たいぞ、ソネット様^^;。状況が厳しいようなら、もっと遅い時間になってからにでも更新することにしましょうか。とにかく一回保存して、試しに公開してみますね^^;。

数分で好転したみたいなんで、公開せずに続けます^^;。とりあえず、フリー走行の1日目は、1回め2回め共にベッテルが最速。1位を連取して終えました。予報によると金曜・土曜と、もしかすると雨もありそうな感じなので、どうなるかは分かりませんが、このレースもベッテルがとにかく速そうであることは確かみたいですね。

日曜の天気は、まずまず良さそうなのですが、予選はあるいは難しい状況があるかも知れません^^;。とりあえず上海までで一段落したあと、イスタンブールからカタルーニャ、モナコという流れになります。次の三連戦の前には、マシンの改良を行うチームも出てくると思いますが、取りあえず上海までは前2戦の流れのままに、ベッテルの優位は動きそうもないでしょう。

ただし、明日の予選は天候次第ではやや波乱含みもありうる感じです。お天気次第ということになりそうですね。まぁ、明日になればわかることですけど^^;。
タグ:上海GP F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。