SSブログ

雨三日^^; [季節]

まぁ、火曜日はそれほどでもなかったようにも思いますが、水曜、木曜の2日間はかなりの雨量になりました。えー、これは関東でのお話ですが^^;。すでに熱低に変わってしまいましたが、台風も発生かつ接近という5月にしては珍しい状況にもなりましたね^^;。

さすがにこうなると、部屋の中も湿っぽいような気がするし、スニーカーも履いていくのが尽きかけているし、上着も雨で湿っちゃってるし。しょうがないから、気休めに除菌スプレーなどかけまして、多少なりとも乾くのを待つしかありません。

明日は回復するという予報なので、青空を見ることもできそうです。なんか久しぶりのような^^;。今週は土曜も仕事ですが、しばらくは雨は無さそうなので(明日は運が悪いとにわか雨、なんていう予報もありますが^^;)、少しずつでも乾燥していってほしいですね^^。
タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。