SSブログ

U-22 日本-クゥエート 前半リード 終了3-1 [スポーツ]

サッカーオリンピック予選の2次予選、ファーストレグは前半を終わって2-0とリード。キープ力、突破力で相手を上回っていますねぇ^^。速い攻めも良し、セットプレーも良し、という試合運びで、今のところ危なげはありません。このままのペースで、後半は3点ぐらい加点しましょうか^^。

直後からN響アワーを見ていて、追記遅れております^^;。結果的には3-1で終了。後半はやや攻め込まれるシーンが多くなり、リズムを崩す場面もあって、後半16分3点目を取ったあと23分に1点失点しましたね。ちょっと若さが出ていた感じもあったかな^^;。

すぐにアウェイの一戦があるので、しっかり戦って欲しいと思います。コンディションなど、難しくなりそうな感じなので、しっかりとペースの配分も考えてやらないといけないでしょうね。次戦は木曜の深夜ということになります。まぁ、楽しみにしましょうか^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Song Remains The..N.S.U. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。