SSブログ

後半早々失点して1-1 PK献上1-2 そのまま終了、最終予選進出^^ [スポーツ]

さて、間もなくオリンピック予選のセカンドレグが始まります。気温39.1度だそうですね^^;。ピッチもかなりデコボコしていそうな感じです。レフリーは、わりとおなじみのウズベキスタンの方。アジアでは、まぁトップクラスのレフリーでしょうね。さあ、間もなくですが、やはり先取点欲しいですね^^。のちほど、追記していきますね。

はい、前半20分(21分かな?)1点先制です。ロングパスから、GKの頭を越すループでした。1-0。
2:33 前半が終わりました。開始から少し押され気味でしたが、先制してリズムが戻った感じ。クゥエートも体力的にはきついみたいですねぇ^^;。後半も省エネしつつ、チャンスをうかがって、ぜひ追加点を^^。

後半始まりまして、4分クゥエートが得点、日本失点してしまいました。現在1-1の同点です。後半13分PK献上、現在1-2でクゥエートがリード。

3:36 試合終了。2-1のままでクゥエートの勝ちですが、2試合の合計得点で最終予選進出が決まりました^^。厳しい試合でしたが、結果は出しましたね。つぎは最終予選、9月からですね。期待しましょう^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。