SSブログ

暑中見舞いの行方^^; [季節]

関東地方は、比較的涼しい日々が続いていて、まぁ体力的には助かるんですが夏らしさはどこかに隠れてしまったような感じです。かと言って暑くなればなったで、文句は言いますよ、もちろんね^^;。

私は、夏の見舞いの葉書を毎年ではないにしろ書いて出しています。全部をいっぺんに仕上げて出す、ということはしないで、毎晩数枚ずつ万年筆の手書きで書いては投函するスタイル。なので、今年は数枚は書いて出したのですが、そのあとが続けにくくなっちゃいまして^^;。

別に暑くないからと言っても書いて出しちゃえばいいのですが、何となく気分出ないね、という気がして^^;。でも、まぁそろそろ期日としても書いとかなくちゃ、という日付になってきましたからね。えーと、自分から書いて出す葉書なのに、いきなり「残暑見舞い」もちょっと変じゃないか、と思いますので。なので、今日はこの記事を更新したら、葉書を書くことにいたしましょう^^;。多少涼しくたって、文面のバリエーションは何とでも^^;。
タグ:暑中見舞い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

指揮者3人そろい踏み^^;All Blues ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。