SSブログ

W杯アジア3次予選 タジキスタン-日本 [スポーツ]

ちょうど家にいて、一応地上波放送もありますが、ざっとアウトラインだけですが速報いたします。
18:05 キックオフですね^^
18:16 前半10分日本コーナーキックですが、得点ならず。
18:26 前半20分、岡崎が飛び込むもゴールならず。
18:31 前半25分、駒野がミドルを放つも、キーパーがはじき出す。
18:37 前半31分、タジキスタンが強烈なミドルを放ち、ポストに救われる。あぶないにゃ^^;。
18:40 前半35分、今野のゴール!! 1-0で日本リード^^。
18:51 前半終了。1-0で日本がリード。やはりかなり押し込めていますが、決定機をいくつか外しています。早めにもう1点欲しいところですね。

19:06 後半キックオフ。
19:17 後半11分、ハーフナーマイクに替えて前田を入れました。
19:22 後半16分、岡崎のゴール!! 2-0にリードを広げました^^。
19:34 後半36分、前田のゴール!! 3-0になりましたね。
19:35 後半29分まで来ました。日本はキープしながら、比較的ゆっくり攻めています。少し膠着ぎみ^^;。
19:48 後半42分、中村に替えて清武。
19:50 後半43分、内田に替えて伊野波。
19:52 ロスタイム3分。
19:53 後半47分、岡崎のゴールで4-0。そのすぐ後にタイムアップ^^。勝ち点3は嬉しいね^^。
押し込まれたシーンもわずかにあり、危ないシュートもひとつふたつ撃たれましたが、全体としては試合をコントロールできて、余裕のある試合運びに終始することができました。怪我なども無かったようなんで、その点は良かったです^^。つぎは北朝鮮戦ですね。これは厳しい試合になりそうなんで、しっかり気合いを入れて戦って欲しいと思います^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。