SSブログ

W杯アジア3次予選 北朝鮮-日本 [スポーツ]

なぜか今日は家にいる泉ちんでございます^^;。地上波放送ありますけど、ざっと速報いたします^^。
間もなくキックオフですね。清武スタメン。
16:03 キックオフ。
16:14 前半10分経過。速い展開の応酬になってますね。
16:21 前半間もなく20分になりますが、やや試合が落ち着いて来ましたかね。少し日本がペースをつかみつつあるかな。
16:28 前半25分、ペナルティサークルからの北朝鮮のフリーキック。ゴール枠に飛ぶも、キーパー西川セーブ。
16:32 前半30分経過。やや展開がゆっくりになって来ました。少し膠着ぎみ。日本のシュートはここまで1本(たぶん^^;)。
16:37 前半34分、北朝鮮は選手交代。チョン・テセを替えて7番が入りました。
16:49 ロスタイム1分から前半終了。日本は前半シュート2本と、やはり押し込まれる時間帯がやや長くなっています。右からの突破を何度か許していますので、ここはちゃんと抑えておきたいところ。

17:03 後半開始。日本は選手交代無し。
17:04 後半1分、コーナーから前田のシュートは枠の外。
17:08 後半5分、フリーキックから北朝鮮のゴール。0-1。リードを許す。
17:19 後半16分、フリーキックから岡崎のシュートも、キーパーセーブ。
17:21 後半17分、中村に替えて内田。システム的には3-4-3かな^^;。
17:32 後半28分、北朝鮮ゴール前からフリーキック、合わせてシュートも、枠の外。
17:34 後半30分、前田に替えてハーフナーマイク。
17:36 後半32分、北朝鮮11番にレッドカード。イエローから異議を唱えて赤^^;。
17:42 後半39分、清武に替えて李忠成。
17:48 ロスタイム4分。
17:54 タイムアップ。0-1で、北朝鮮が勝ちました。日本敗れました。結果的には、やはりなかなかうまく行かなかった、という感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。