SSブログ

J1・J2 寒さの中の最終節になりそうです [スポーツ]

さて、先日も書いたように、3日の土曜にはJ1・J2ともに最終節を迎えます。今季はJ1の優勝と降格、J2の昇格の決定が最終節にもつれ込みました。J1の優勝は可能性のあるチームが、すべてアウェイゲームをこなすという巡り合わせになってます^^;。相手チームはやはり優勝されるのを見たくないでしょうからね。厳しい試合になりそうですね。

J2の昇格争いは、先日の試合で勝利した鳥栖の昇格がほぼ確定していて、残る席はひとつ。徳島と札幌が争うわけですが、勝ち点が並べば札幌の方が得失点では今のところ上回っています。勝ち点と得失点が並ぶようだと、徳島が現状で総得点が上回っている、というなかなかシビアな状況です^^;。果たしてどういう結末が待っているのか、見守りたいと思います。
タグ:J1 J2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。