SSブログ

12月はいきなり寒い^^; [暮らし]

月が変わったとたんにこの寒さなのでございます^^;。あまりの急変に、どうしたものかと^^;。とりあえず厚着をして、しのいでおります。元々我が家はあまり暖房をしない家なので、多少の寒さには耐性はあるんですが、それにしても急でしたから。今日なんか、短い時間だったけどみぞれが降ってました。

これから1月にかけては、次第に寒い方に気候が傾くという長期予報が出ていますから、1月あたりはかなり寒くなりそうです。この冬は出だしは暖かだったけど、だんだん寒さが増していくというパターン。皆さん風邪など召しませぬよう、体調にお気をつけくださいまし^^。
タグ:12月
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。