SSブログ

Windows 8の入り口^^; [コンピュータ]

あちこちでもうすでに書かれている方も多いのですが、私もWindows 8 consumer previewなるものをダウンロードして、テストしてみました^^;。テストというほどのこともないか。「ちょっといじってみました」という程度ですね、実際のところ^^;。

64bitと32bitの両方をISOで落としてみまして、最初に64bitの方からインストールしてみました。今使っているソフトウェア(特にフリーのもので気に入って使っているもの)が、どの程度ちゃんと動くか(あるいは動かないか)をチェックしたいからです。まぁ、Windows 7でもテストをしておんなじことを試していますから、いろいろと予測はついていますが^^;。

win8.jpg

それにしても、起動画面がこれになってしまうのは困ったものです^^;。いや人によっては困らないか^^;。今のところいきなりデスクトップを起動させることはできないようですから、とりあえずはしかたありませんが。正式なバージョンになれば、好みによっての設定ができるようになるでしょうね。たぶんですけどね^^;。そうでないとかなり困ります^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンスイのアンプの話桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。