SSブログ

今期のアニメ^^ [アニメ]

4月の初旬から今期のアニメがいろいろと始まっていますが、なんだか開始が遅い作品もありまして、出そろうのは少し先になりそうです。こんなところにも、昨年の震災の影響が現れているのかな、と思いますがどうなんでしょうね。1月開始で、さっさと11回ぐらいで終わる作品もありましたけど^^;。

その辺は制作話数との兼ね合いもありますから、時間帯によってはズレたまま進んでいます。私が見たいと思っている作品のうちでも、まだ未放送のものがありますからね。しかも私の場合は3本ぐらい録りだめてから、まとめて見始めるという悪癖を有していますから、見るのはもうしばらく先^^;。

今期の作品については、オープニングの歌に特徴のあるものが多い気もします。「キルミーベイベー」の歌の面白さの影響でしょうかね^^;。虎は死して皮を残すということなのかな、これは^^;。
タグ:春アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

記事600本^^マルティヌーの協奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。