SSブログ

ストライクウィッチーズ宮藤芳佳コスの泉こなた^^ [フィギュア]

雑誌「コンプティーク6月号」の付録に、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳コスチュームを着ている泉こなたが付いてくる、というニュースが流れたのは、3月ごろだったでしょうか。6月号は5月10日の発売でしたが、仕事の都合もあって11日に書店で手に入れてきました^^。
konata_01.jpg


雑誌の付録ということで、本誌の価格がかなり高くなってフィギュアが付いてくるんだ、と思っていたんですが、980円というお値段でした。それはありがたいんだけど一瞬悪い予感が心によぎったのは事実^^;。大丈夫かな、と^^;。
konata_02.jpg


撮影のために組み立てたのですが、案の定というか腕の付け根の嵌合がかなり難しかったですね^^;。飾っておくつもりなら接着しなくちゃならないかな。ペーパーセメントみたいな、あとで接着剤を剥離できるものを使えば、飾らなくなったときには解体できますが。

そのことを別にすれば、まずまずできのいいフィギュアだとは思いました。飾るのはどうしようかな^^;。接着しなきゃということを考慮すると、ちょっと二の足を踏む感じです。少し考えてみることにしましょうか^^;。かわいいから飾りたいんですけどね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。