SSブログ

偽物語のBDは売り上げ好調らしいです^^ [アニメ]

偽物語のBDの売り上げは、化物語に比べれば多少低下しているものの、かなり好調だそうです^^。ちょっと低下するのは想定内だとは思いましたが、思っていたよりは売れている^^;。まぁ今回櫻井孝宏さんが出てませんからね^^;。その分は落ちるかも知れないな、と^^;。

その代わりというか、三木眞一郎さんのご出演ということで、もしかしたらこれからの方が伸びるかも^^;。主に女性ファンの購買意欲と言う点に比重を置いた意見でございます^^;。男性陣は化物語からのファンはだいたい買っているんじゃないだろうか、と思うので^^。
タグ:偽物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。