SSブログ

ユーロ2012 決勝が始まりましたね^^ 試合終了4-0でした [スポーツ]

いよいよ大詰めですね^^。いい試合になりそうです。両チーム疲れた様子もあまり無いようで軽快です。パスがよく回るスペインがチャンスを掴んで、前半14分に先制しています。ピンポイントの高速クロスに高速ヘディングという組み合わせで見事なゴールでした。さてどういう試合になりますでしょうか^^。

41分これまた高速パス交換とスルーパスからスペインが2点目。んー、イタリアも動きはいいんですけどね^^;。

もっと点の動かない試合になるかと思いきや、前半にスペインに2点が入ってハーフタイム。後半はいったいどういうことが起こるのでしょうか^^;。

60分(後半15分)交代で入ったばかりのモッタが負傷退場。イタリアは3人替えていたので、ひとり少ない10人になってしまいました^^;。んー、厳しいね、これは^^;。

84分(後半39分)交代出場のフェルナンド=トーレスが、スルーパスを受けてゴール。3-0になりました。イタリアにとっては本当に厳しい試合になってしまいましたね。運も無かったし^^;。

88分(後半43分)交代で入ったばかりのマタがゴール。4-0でございます^^;。アッズーリよ、下を向くな。明日を向け^^。

結果としては、スペインがらしさ満載の試合運びを見せて、4-0で勝ちました。連覇達成です。イタリアは悔しい結果でしたが、残念ながら運も無かったね。怪我ばかりはいたしかたありません^^;。

ナショナル・チーム同士の大会はクラブのトップレベルより力が落ちる、と言われることもありますが、少なくとも今回の欧州選手権の決勝のレベルはとても高かったと思います。また見たい組み合わせでもありますね^^。次は2年後のワールドカップが楽しみです^^。
タグ:欧州選手権
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。