SSブログ

気づけば記念回らしい^^; [ひと]

当ブログには記事数のカウンターが表示されていますが、普段はほとんど意識していなくて、たとえば500本めの記事の時も、書き終えて更新してみれば、そこに「記事 500」と書かれてありました^^;。なのでこれまでも記念回数的な記事を書いたことは一度もありませんでした。

ですが、今回は記事を書き始めるときに、ふと現時点での記事数が目に入ってしまいました^^;。「776」と表示されていたんですよね^^;。すなわち今書いているこの記事が777本めということになります。まあ一応記念の回数ということで、書き記しておくことにいたしましょう^^。昨日まではハロウィンと万聖節について書こうかと思っていたのですけど、それはまたいずれ。
タグ:777回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋も深まる満月の宵^^Friends ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。